悲しいこと

まだ、 ホントに産まれたばかりで、
へその緒が付いたままの小さな小さな子猫
捨てられていたのを、ほっておけなかった、優しい次男が連れ帰ってから
21年間 
人間だと100才超えてます
育つかな? と思うくらい小さな猫が
こんなに長生きするなんて
その時は、思いもしなかったけど。。。

度々、ブログにも登場した
我が家の、ぱーぷる さん
今日、逝きました

春頃までは、とても元気でしたが
病気をしてから、少し弱って来ていて
この何日間かは、歩けなくなってましたが
昼頃に、家内に抱かれて亡くなりました(泣)

最後に、私の呼びかけに 返事をしてくれたのが
ホントに最後のお別れだったようです

21年間、楽しかったね、 ぱーぷる
ありがとう


inserted by FC2 system