mac

マクドナルドではないよ

画面の線が見えるかな? 散らかってるのはご愛敬(笑) 仕事してるって事で気にしないように。

長年、macを使っている、もう何代目だろうか、この間の技術のインフレは凄い時代だった、
初めて買った機種は、当時最高のスペックながら、なんとメモリーが20MB(GBじゃないよ)だったし、カラーが売り物だったからね〜
今使っているのは、imacだが、今年になってから、ディスプレイに断線のような線が入るようになり、だんだん増えているではないか〜
まっ まずい!!
まだ、使うつもりなのに〜
これまで使った機種には、そんな症状は無かったが  液晶を替えるとなると、高額修理間違い無しだし、保証期間は過ぎてるし、
泣く泣く、新しいのに替えることにした(え〜ん) 痛い痛い
当分、貧乏暮らしに(元々だろ)耐えなくては
とはいえ、パソコンが無いとボディビル連盟の仕事もなんにも出来ないから
読者の中で、こんな理事長を
気の毒に思ったら、誰かメシおごってくれる?
inserted by FC2 system