もう2月

早いもので、1月も過ぎてしまった、
昨日は、デパートへ家内と出かけた、目的地はチョコレート売り場、
そう、  バレンタインチョコの買い出しである
なんで、男が一緒かって?
昨日も一緒にいた人たちを見かけたよ、私は毎年、一緒に行って、美味しそうなのを自分で選んで買ってもらう(おいおい)
もちろん、試食出来るものは全部してくるしね(笑)
昨日は、違ったけど、良く食品売り場なんかで、お菓子の試食してるでしょ?
私が、欲しそうな顔して近くにいるのに、くれないんだよ〜!
確かに、買いそうじゃないけどね(笑)
帰宅して、ニコニコしてると  家内が
"まだ、食べちゃダメだよ!" だって
まっ まだ食べんわ〜  と言ってみたが
その時、手は包み紙に掛かってたんだけどね(子供かい)

そうそう  夜は、金山にあるJAZZ CLUBへライブ聞きに行ってきました。
携帯で写真写したんだけど、店が暗くて、何が写ってるか良くわからないね
ギター、サックス、ベースのトリオです。
inserted by FC2 system