タイ4

以前の旅で仲良くなった仲間にメールしたら、皆元気な様子
その中の一人が来月、結婚するそうで
おめでとう〜


例によって暗いうちから起きてそわそわ
今日は、ここは外せないでしょ  と水上マーケットへお出かけ
バンコクから車で1時間30くらい、
途中、田んぼが続き、道路脇で土産物屋のようにお米を売ってました。

こちらは、ココナッツファーム
ヤシの林が続いていて、ココナッツ関連の製品を作ってました

到着するとまずエンジンボートで水路を一周
このバルキーな一団は、二人掛けのボートに一人づつ、バランスを崩して転覆しそうになって笑いました。

ポートを降りて、今度は手漕のボートに乗り換え、マーケットに


ポートで食べ物から土産物迄、何でも売ってます


タイらしい所だった〜 凄く面白い
同じボートに乗った若い女性2人は、好奇心大せい
火が通ってるものなら、 と食べ物に何でも挑戦
分けてもらった、たこ焼きのような物は甘かったです


楽しんだ後、バンコクに帰って食事
色々と並んでいるから、迷ってしまう


タイのグリーンカレー そんなに辛くない




inserted by FC2 system