パープルとふーちゃん


もう12月ですね〜

我が家の猫達の近況です
新入りの ふーちゃんはまだ子猫なので、やんちゃです
先輩のパープルの所へ、時々遊びにきては、好き勝手にしてます
最近、少し慣れてきたのか、お互いに近づいてますが
パープルはめんどくさそう(笑)
ふーちゃんは、テーブルの食べ物でも、飛び乗って試食?
叱っても、どこ吹く風です
しかも、何でも食べてみたいので油断出来ません
昨日は、父が
これは、お前のか?
と、家内の帽子を持ってきました
そう言えば、てっぺんに毛糸の玉が付いてるので、ふーちゃんが 気に入って遊んでましたが、
持ってったんかい!!

ベランダで日光浴です
inserted by FC2 system