結婚式

連休は、お出かけしましたか?
いい天気でしたね(私は土曜仕事で、2連休だけだから、土曜の雨は問題無し〜)

昨日、息子の結婚式でした〜
涙もろい理事長は、感激でもう 最初から最後迄、号泣でしたよ(ウソつけ)

さすがに、花婿の父ということで、服はきてましたが????
ビルパンも持っていなかったし(笑)
写真取ったり、挨拶したりと忙しく、食事は半分くらいしか食べられなかったです、
(ポイントはそれかい!)
特に!
最後に、両親と新郎新婦でご挨拶するでしょ
ちょうどその前に、庭でデザートバイキングの時間だったんですよ
出席の皆さんが済んで、さ〜て
沢山、お皿にデザート取ってきて、コーヒーも出て
食べるぞ〜
と。。。。 思ったら
係の人が
御両親様、準備をお願いしますって、、、、
あ〜っ まだ 食っとらんし〜


準備から当日迄、色々とお世話になった、スタッフの方と
(あんた達、そんなポーズしとっていいのかい?)


賑やかな理事長家が、さらに凄いことになってます。

inserted by FC2 system