ポスター制作

もうポスター制作に取りかかる時期だ、愛知県では予算削減のため、原稿を関係者に頼んでいる。
選手の神野君だから、皆もよく知っているだろう。
彼は、あの顔立ちで、、、、純日本人!!!なのだが、初めて見た人は、まず日本人だと思わない
エピソードは沢山あるが、コンテスト前で真っ黒に日焼けしていると一段と日本人に見えないらしく(私は見慣れているが)、栄で黒人に英語で話しかけられた上に、"ブラザー"とかいわれハイタッチ! されたとか、、、、 一昨年だったか東海大会の楽屋で、ブラジル選手に "いゃ〜今年はブラジル人多いね〜" この話に当然、彼も人数に入っているらしいが、別のブラジル選手が "いや〜 神野さんは日本人だし〜" その言葉に言った本人は "え゛〜っ!"である
私も大笑いしたが、そんな話は山ほどある(ちなみに、前の理事長の高瀬さんも、かなり濃い顔立ちで、二人そろって間違われたこともある)
今年のポスターをみたら、彼の顔を思い出してみて欲しい(笑)
 
こんな顔です
inserted by FC2 system