私のコンテスト

さて、愛知県での仕事を終え(まだ、沢山あるがとりあえずコンテストはおしまい)
自分のコンテストなのだが
9月の全日本マスターズを目標に調整してきた
私は、仕上がりは早いので、先日の大会の時にはほとんど出来上がっていた、、、、
そう、ほとんど、、、、
膝の故障が思わしくなく、脚のトレーニングが出来ていない
7月一杯まで、なんとか様子を見ながら我慢して、
それでダメなら、今年の出場はあきらめよう   と思っていた。
何とかなるさ、、  と思いつつ、準備をしていたが
どうやら、今年はあきらめのようだ  とほほほ
愛知大会の帰りには、まともに歩けなくなったくらい
(荷物運びに、会場を動き回り、よく働いたんですよ)

私は、コンテストが大好物なので、出られない(出ないのではない、出られない)のは
本当に残念!
愛知大会でテンションもアップしたのに〜

まっ  しょうがないか
切り替えましょう
inserted by FC2 system