血筋か?

これは〜?!?!?! なんだ〜???!!!
と思った?

私の息子であるが、友人の結婚式の余興に パフューム の物まねをコスプレ付きで、友人達とやったようだ、
隣は女房なのだが、御覧の通りでかい、長男は188cmもある 
かなりうけまくったらしい
写真をみて大笑いしたが、ビルダーの性で、私も宴会芸は大好きである、大抵のビルダーはすぐ脱ぎたがる(笑)
ただ脱いでも、初めて見る人でないと反応がいまいちなので、つい   受けを狙うことになる
で、こうなる
某ジムのパーティーだが、某理事も一緒にいるな〜
勘違いしないように〜 (汗)
場を盛り上げるのが好きなので、悪ふざけはしない
でも、、、、
築き上げてきた、ボディビル連盟のイメージがぁ〜
親子そろって   と思うだろうな〜
inserted by FC2 system