秘密兵器

8月に行われる、第1回ミス愛知健康美コンテストに、私がジムで教えている女性が出場する予定だ。
ビルダーズルームに書いたが、"るみちゃん" という
秘密のまま終わるかも? と本人の談 で秘密兵器らしい
写真はあえて載せず、秘密なので、当日御覧頂きたい(笑)
トレーニングはホントに熱心にやる、努力の成果で???才ながら、スタイルはバッチリになってきた。
何より、目標があるとトレーニングも集中度が上がる、自分のウィークポイントもしっかり見て、改善のトレーニングを増やす。
コンテストはその為に最高の動機だと思う
コンテストを見に来た人が、より多く、今度は参加しようと目標を立ててくれると、我々にも本人にも大きなプラスになる。
inserted by FC2 system