カンヅメ

週一休みの日曜なんだけど、
理事長はカンヅメで、仕事です  とほほほ
最近、コンテストねたばかりで恐縮だが、他になにもしていないので書くことがこれしか無い。
肩凝らせながら、備品の準備や、パンフ作り、etc etc>>>>>
一日掛かっても、どこ迄出来るかね〜

昨日、ジムに日焼けに来ていた某ジムの選手が
"理事長の部屋"いつも見てますよ"と言ってくれた
有り難いね〜  仕事をこなす力が出ます
また、ジャパンオープンチケット申込の中にも、同様な励ましや、大会の成功を応援してくれるメッセージが入っていたり、こういうことが、我々のプロテインみたいなもんですね。

かと思えば
昨日、愛知県のA理事からメールで
「今年は愛知もビルパンはロゴ入りじゃないとダメですか?」
などと、とんでもない質問が〜 
去年から、言っとるだろ〜 ! しかも今頃!
理事がそんなんじゃ、選手がおそろしいわい!
力が抜けるではないか〜 減量に失敗したみたい(笑)

ゲストの写真でも入れておこう
inserted by FC2 system