不謹慎な

もうすぐ連休
理事長は遊びの予定がない、、、、ぐっすん
コンテスト準備で忙しいせいもあるが、特に考えていなかった〜
もう 遅いか

先日、グリーンランドでの火山噴火の影響で、飛行機が飛ばず、皆さん足止めを食っていた。
近所の知人も2人ばかり、ウィーンで足止めだったらしい
その話を家内とした時に
家内「ウィーンで飛行機が飛ぶ迄、滞在だよね」
私「ウィーンか、いいな〜 俺たちなら大喜びで遊び回るよね」
家内「そうだよね〜 ウィーンなら暫くいても退屈しないしね〜」
などと
足止めされている人が聞いたらあきれるような、不謹慎な会話(あんた達は〜)
でも、皆さん
何事にも、めげない 逞しさがあるでしょ?
私たちなら、たとえ 不測の事態で家に帰れなくても、それを良いことに遊んでしまいそうで
自分でも、あきれます (うそ つけ〜)
inserted by FC2 system