かわいい?

9月にはいり、愛知でのコンテストを終えたが、まだまだ全国でのコンテストは目白押し
今年は、ジャパンオープン、東海、西日本と愛知の選手のステージを見て来た


皆さん、友人やジムの仲間がコンテストに出ていれば、応援するし状態も気になるでしょ?
私にしてみれば、愛知県の選手全員がかわいい???仲間だから
皆のステージがとても気になります
今回は良く仕上げたな、ポーズが良くない、力み過ぎ  とかね
審査員をしている最中は、アドバイスは出来ないけれど
出来るだけ、愛知選手には声を掛けるようにしています
選手には、力になるはず と信じてるからね
訂正可能なことなら、その後の審査に影響するので、すぐにアドバイスします
皆のがんばりは判っているし、成績が良ければ、私も嬉しい
やはり、かわいい選手達なんですよ
inserted by FC2 system