大切な機会

さてさて
のんびりやの理事長もさすがに焦ってコンテストの準備を進めてます

毎回、思うのだが、
選手、また これからコンテストに挑戦と思っている人 またジムのトレーニー達
コンテストは年に1度ですよ
愛知ではクラス別もあり、チャンスは2度ですが
よほど、レベルが上がって行かなければ、その先のコンテストには進めません。
トレーニングを続けても、自分のコンディション作りや、ステップアップのきっかけは
コンテストでなければ身に付かないよ

他のスポーツでも、試合が大切ですよね
その為にトレーニングして、試合で経験を積むんです
だから、せっかくのチャンスである、コンテストに出なくちゃ
失敗も成功も、コンテストへの経験でつかむしか無いんです。

チャンスを自分の体作りに活かすように
inserted by FC2 system