ライブ

最近、ギターをまた始めた話は書いたが、やはりちゃんとジャズの基本を身につけないと、自分の弾きたい音楽が難しいと、、、、
ジャズギターのレッスンを受けることにした。
昨日、講師の先生のライブがあると言うので家内と出かけてきた
携帯で撮ったので見づらいけど、
伊藤史和さんという、名古屋を中心に活動しているギタリストである。
まだ、レッスンは一度受けただけで、私はこれからと言うところだが、ライブはギター、サックス、ベースのトリオ、
ジャズ、ボサノバをしっとりと、綺麗に聴かせてくれた
実は、どっぷりしたジャズはあまり好きではない(感じわかる?)、でもライブではそんな曲調ではなく、アコースティックギターでいい音を出していた。
この先生なら、色々勉強させてくれそう(わくわく)
体も、心も、音楽も、ギターも、向上心が大切
伊藤さんはライブ活動も活発なようだ、興味のある方は一度見に行ってみたら?
ライブスケジュールなどはオフィシャルHPで
http://fumikazu-ito.net/
inserted by FC2 system