そろそろ

大会日程が全て終了し、シーズンオフとなりました
そろそろ、愛知では、理事会を開きます

シーズン中は大会準備のため、頻繁に理事会を開いてますが、
中身は会議ではなくて、コンテストの準備がほとんど
懸案を審議するのはオフですね
今年のオフは、決めておきたいこと、相談すること
結構、あって 盛りだくさんの理事会になりそうです
でも、愛知県ボディビル連盟の理事会はフレンドリーですよ、
普段着で集まって、誰でも意見しています
以前と大きく違うのはこの点ですね(形式張って、堅苦しくては審議になりません、フランクに意見を集めて役立てなくては、これが私の方針です)

昔の理事会って、  悪いけどつまんなかったから(笑)
ボディビルが、コンテストが良くなるように
頑張って、会議しましょう〜
inserted by FC2 system