腰は

腰の具合を心配頂くことがあるので、報告しておきます
まだ、トレーニングをしっかりやる、という状態ではないですが
痛みは減ってます、しびれが残ってるし、腰に負担のかかるトレーニングでは
ヤバいっ と思うときも
でも、週2~3回ですが、軽めのトレーニングも出来るようになり
あせらず、しかし早くトレーニングを元通りしたいですね

それよりも、今の心配事は
週末に今年最後のライブにいきますが
来年早々、わずか4日の間に聞きたいアーティストのライブが続くんですよ〜
嬉しいかって?
これが、4日で2回のライブはさすがに懐の寒い理事長には応えるので、
泣く泣く、1つだけに、、、、(大泣き)  悲しいです
誰か、哀れな理事長を招待してくれんかな〜
inserted by FC2 system