カエルの子は、、、

愛知にジュラシックKという選手がいる。
今日、ジムで話した内容が可笑しい、
本人談
娘が、トレーニングしてるんすよ、(私、???)
このあいだ、なんか重そうに、膝を曲げて、前傾姿勢で う〜ん 言いながら歩いてたので
しょっていたリュックの中身を見たら、ミカンが20個くらい入ってたんすよ〜
爆笑である

って、完全にウェイトトレーニングでしょ、それ
その上
最近、二才なのに"腰が痛い"とか おっしゃるそうな
デッドでもやっとるのかいな?
カエルの子はカエルか?

理事長も負けていられないので、孫のリュックにリンゴでも入れておかんと

孫 "おじいちゃん、私まだ一歳前だし〜"
inserted by FC2 system