日本選手権

さて、 再会から一夜明けて
会場は芝メルパルク、東京タワーが近いので、大会前に、お上りさんをしてきた〜
泊まったホテルからはタワーが間近に見えるし

増上寺と東京タワー

展望台には、ガラス張りの見下ろしポイントがあって、下を覗くと"おしりがムズムズする感じ" わかる?

さて、案の定遅れて 日本選手権の始まり

愛知勢

プレジャッジの段階で男子は1次で20名に2次で12名に絞られる、
小田選手が一次予選を通過、4回も続けてコールされた(疲れたろうに 笑)
残念ながら決勝進出はならず

続いて、女子は山野内選手、予選通過は問題ない
決勝での結果は9位

木澤選手はいつもと同じに見える、上位との比較では、下田、鈴木両選手が目立っていた。
結果は5位、1,2位は堅く、3~5位は微妙な差だろう、このレベルでは、少しの差が決定的に見えてしまう

決勝あたりで、いつもの事ながら、お尻が痛くなった(痔じゃないよ 笑)
座っている時間が長いので、たまりません〜
日本最高のコンテストなのだが、いまいち、進行にテンポがない
愛知は頑張ってるなと、つくづく思う


inserted by FC2 system