夏の便り

いや〜 9月というのにこの暑さ
昨日も、屋上で一焼きしましたが、暑いのなんの
また熱中症になるところでした(こりんな〜)
普段日焼けしない、全日本やクラス別だけ出場している選手も今年は大変だろうね。

さてさて、私はこの時期にメールで友人達に便りを送る
旅で知り合った仲間達だが、お互いの近況や旅行の話題など、
皆さん、ちゃんと返事を下さるし、元気な様子も知らせてくれる
またいつか、何処かへ一緒に出かけられたら良いなと思う人達ばかりだ
普段合うことが無いので余計にそう思える
皆さん、元気な様子で何よりです
お返事ありがとう〜
懐かしく旅の思い出に浸れます

筆無精だがメールはまめにしている理事長です


道後温泉の"ぼっちゃんの間"
inserted by FC2 system