バレンタイン

バレンタインデーも間近です
関係者の皆さん、理事長にあげるチョコはもう、用意出来ましたか〜?
郵送、宅急便はもちろん、電話頂ければ、取りに伺います(笑)


さてさて、連休の今日は、女房の誕生日プレゼントを買いに名古屋駅へ
ついでに、私のチョコを選びに行きました
去年の書き込みを読んだ人はご存知ですね
私は、自分のチョコを自分で選んで(しかも、試食しまくって)買ってもらいます。
まずは、高島屋の催事場
凄い人で、おちおち、見ていられません(汗)


それでも、変わったチョコを見つけてゲット〜

続いて、名鉄へも

これは、チョコ屋さんで売っていた、フロマージュ入のパフェ
一息ついて、結局、もう一つ買ってもらいました〜

今年は、変わり種重視
味は、まだ判りません(笑)

後は、映画見に行きます
ルーパー
見たかったんだ。
inserted by FC2 system