レス

このブログを読んだ人から、時々メールを頂く(ありがと〜)
その中に、こんな意見を書いてくれた人がいた

ブログには、レスを書き込む機能がついているのが普通で、良く、書き込みが繋がっているけど、この部屋には無い
という無いようだけど、付けないの?

理事長の勝手な??? 書き込みが多い(ほとんどそうだろ〜)とは言え、
愛知県ボディビル連盟の公式HPの中なので、へんな書き込みや、中傷、噂なんか書かれるとまずいから
あえて、その機能は外してあります
とは言え、コンテストへの意見/感想だったり、連盟への希望だったりする意見は歓迎なので、お手数でも、理事長のアドレスまで、直接、メールを下さい。
連絡フォームからでも、届きます。
inserted by FC2 system