コンテストで

ジャパンオープン/愛知大会の残務整理は続いていて、さらに8月の愛知クラス別/健康美の出場者名簿も出て、またまた忙しい日々です


先日のコンテストで、各方面から意見や感想を頂いた
"会場がきれいだ" "便利な位置"
はい、立て直したばかりで奇麗です、
でも、初めての使用で慣れてないのが大変でしたね〜
楽屋は狭いし、動線が複雑だし
でも、満員の観客の中で選手も我々も有り難かったです
他にも、沢山頂いているが
おいおいネタにしようと思う(出し惜しみか!)

いつもの愛知のコンテストより、会場が静かだったのが ???ですが
中には、面白い声援、 と言うより つっこみ が飛んでて、面白かったらしいです。

実は、 理事長は舞台をあまり見ていない
あれこれとやることが多く、見ている暇がなかった〜

感心したことがあって、これも次回に書いてみたい
inserted by FC2 system