再会

ただいま〜
連休は、日本選手権の為、東京へ行ってました。
いつもなら日帰りで行くところだけど、連休だからと、日曜から行って、あちらの友人に会う予定にした(日本選手権は月曜)


あちらで会ったのは、  ひろみちゃん、
彼女とは、5年前にドイツ〜オーストリアを旅したときに仲良くなった旅仲間である、
例によって、旅ではしゃいでた私は(やっぱし?)、彼女たち(今回は予定があり来られなかったが、もう一人の友人と2人組)とオペラを見に行ったりしたのが懐かしい。 この時の旅の仲間とは今でもメールのやり取りがあるしね、

実は、この時に知り合った東京の別の友人にも一緒に会う予定だったのだが、その方のご主人が先日の台風で大怪我をして、残念ながらその方とは今回会えなかったのだが、ひろみちゃんが、その方(私より年配なのでね)その分、はりきってくれた。
ありがとう〜
ひろみちゃんのガイドでタイ料理を食べながら、とても5年ぶりとは思えないほど、話がはずんだ〜
その後、銀座を案内してもらい(今時、銀ブラなんて言うかな?)
優雅に帝国ホテルでお茶をしながら、またおしゃべり 

再会の大半をおしゃべりで過ごしたが、楽しい時間が過ごせたので大満足!
また、機会があれば会いたいと、名残惜しく分かれた(泣)

さて、明日は日本選手権
愛知勢の活躍を期待しよう
inserted by FC2 system