天使と悪魔

天使と悪魔   と言っても、私と女房の事ではない、(どっちがどっちかって? そんな恐ろしいこと、、、、)
映画の方だ、今日見てきたのだが、前作"ダヴィンチコード"より、テンポがあって面白い。
お奨めするので、まだの方は御覧になると良い
トム・ハンクス
さて、今日は理事会もあったのだが
東海地区のジム/関係先へのポスター等発送作業や大会準備の作業など、全理事で人海戦術である。
これを一人でやったらと思うと「ぞっ」とする(以前は一人でやったことがあるが、たまらない)
皆が天使に見える(時々、私の仕事を増やす悪魔にも見えるが、笑)
さあ、本番間近!
そういえば、前回のブログに登場した"某理事"が、"あの、写真は〜   せめて、目に線をいれるとかぁ〜"
と言っていたな〜 でも、週刊誌みたいで余計怪しくなる(笑)
それに、加工して載せ治すの面倒だから、
このままにしておこう〜っと
inserted by FC2 system