またトラブル

HP用ソフトがトラブった〜
以前、コンピューターを買い替えたとき、OSも最新の物になるが、これに対応しておらず大騒ぎに、
今回は、アップデートしたら、何がご不満なのか、突然、更新が出来なくなってしまった。
これは、Verのせいだな  と感じつつ、設定から何から、ひっくり返してチェック
元々、何も変えていないのだから、分かるはずも無いが、、、ふぅ〜
なんとか、昨日夜遅くに解決して  無事 更新

私も、皆さんと同じ、仕事を持つ身だから
連盟の仕事に使える時間は限られている、
今の時期、コンテスト準備に掛かる仕事がどんどん増えているし、
昨日はトレーニングがオフだったので、出来た作業が、普段だと深夜か休日となる、
忙しいんだから、余計なことで時間取らせないでよ〜
と、 少し むっ としてる 理事長でした。
inserted by FC2 system