ひどい話

ちまたではGWのまっただなか
理事長は、やり残した仕事を、ぼちぼちとこなしてます

事務局のゆみちゃんの所に、とんでもない電話があったそうだ
手短かに言うと、販売前のジャパンオープンの良い席が欲しい、なんで取ってくれない、出来ないと聞くと文句たらたら、あげくの果てに
くそばばあと捨て台詞
しかも、相手も女だって言うから、頭にくるのを通り越して情けなくなる。
詳しくは 
ゆみ母ちゃんのブログ で読んでみて
ひどい話ではないか
人間、自分を隠すとこんなことが言えるのかと、恥の文化が廃れている思いがする。

さて、今日は天気もいいので
名古屋城へ藤を見に行ってきた




今年は、花芽も多く、白藤はまだこれからだが、連休中は良い見頃だ
街路樹の、つつじやハナミズキも今が盛り
清々しい季節の花に、いやな話を癒してもらった休日かな
(似合わんと思ったあなた!!! それは誤解ですよ!!!)
inserted by FC2 system