ビルパン

ポージングトランクス、ポージングスーツいわゆるビルパンだが、JBBF主催大会はすでにだが、今年は東海などブロック大会まで使用が義務化され、来年には地方大会までJBBFロゴ入り指定品使用が義務とされる、  そう、制服みたいなもんだ、しかし形と生地は同じ、色のバリエーションが少ない。
ボディビルの場合、たったあれだけの布(笑)しか身につけないし、同じような色ばかりじゃ見ている方がつまらないと思う。視覚的にアピールする競技だから、唯一の選択肢が多い方が見る側にアピールすると思う、女性はなおさらだろう、 ボディビルを少しでも多くの人に見て欲しい立場なので色々なことを考えて実行している。でも、コンテストを盛り上げる企画やアイデアより、最後は選手の出来が大きい、これにはピルパンも含まれると思うのだが、 規定をするなら、せめてもっと多くの選択肢を用意して欲しい。選手としも運営側としてもそう思うのだが どうだろう
inserted by FC2 system