ゆみちゃん

ゆみちゃん、  と言えば、良くご存じの、我が愛知県が誇る、女性トップビルダー 廣田ゆみさんである
愛知県ボディビル連盟の事務局も正会員として本部とのやりとりもこなしている。
私が理事長に復帰して、もう5年になるが、彼女の助け無しにはとてもやってこられなかったろう。
以前に理事長も経験して、大変さは解っているし、有能な協力者が無くてはどんなことになったか、想像できる
しかも、彼女はトップビルダーとして、その間、国内はもとより海外の大会まで出かけるスーパーぶり
頭が下がる、、ぺこり
いつも、助けて貰ってゴマすってるわけじゃなくて、会の運営が解っていて、自身がビルダーとしての立場で連盟の活動に情熱も持てる、
そんな見本がいるから、理事達にも、色々伝わることがある
愛知県ボディビル連盟の長所は、役員のほとんどが現役のビルダーなこと、
フットワークが良くなるし、実際に近い感覚で大会が開ける
役員にもこれだけ仕事こなして、選手として実績積んでいる人がいるから、説得力がある
もちろん、、、私の人望(たら〜り)でもっているはずなのだが、、、、、、、
大会の準備で忙しくなると、感謝したくなるこの頃(ホント 忙しいですよ、一人じゃ大変)
ゆみちゃん(頼れそうな後ろ姿だこと、 笑)
inserted by FC2 system