大会運営

昨日、理事会を開き、今年の大会運営の役割などを確認した。
自分で言うのもなんだが、愛知県ボディビル連盟の大会運営はスムーズで気を配っている、運営力は全国でもトップクラスだと思う。
私としては、個々の理事、手伝いの人が役員と同じくらいに企画/運営力をつけて、私が指示しなくても大会が廻っていく状態にしていきたい。
そう考えて、極力、権限を担当部署に任せて自覚と能力を育てている、もうかなり進んでいる所もあるが、やはりまだ、誰かを頼ってしまう点は残っているようだ。これが出来るようになれば、誰もが運営委員長、理事長をこなせる力がつくと思う。
それまで、頑張って長い目で皆を育てたいと思う。
さあ〜て コンテストもちかいぞ〜
inserted by FC2 system