もとのペース

今年のシーズンを終えて、生活???が元のペースに戻りつつある理事長だが
昨日は、弟子の誕生日を祝いに食事へ
もちろん飲み放題付き(笑)
コンテスト後、腰の痛みでトレーニングは休んでいるが、お酒は休んでいない(こらこら)
体がどんどんゆるんでゆくし〜
でも、オフのメンテナンスも大事だしね(飲むのは関係ないだろ)


しかし、一人だけ色が黒いな〜
東京でのこと
地下鉄の改札で、トレーニングウェアの色の黒い人を見かけた
後ろ姿で、 "あっ ビルダーだな 昨日出場したのかな?"
と思った、、、、
ところが、振り向くと、外国人(笑)
この時期、見分けがつかないのが大勢います
inserted by FC2 system