凄い夏休み3

ジャイアンツのキャンプで有名になった青島に宿を取って、私は宮崎牛、家内は海鮮で夕食〜
ついでに焼酎と地酒も(それもかよ)


サーフィンも盛んなところみたい

翌日は、新婚気分で日南海岸をドライブです

天気は本格的に回復し暑いくらい

何故か宮崎にモアイ像


途中立ち寄った鵜戸神社
海岸の岩穴の中に社があって面白かったです

奇麗な海岸線をドライブしながら、あちこちと寄り道して来ました


港から観光船が出ていると言うので、行ってみると
台風の影響で、今迄運休していて、私たちが再開後、初めての客だとか
貸し切りでした
海を廻るのかと思いきや
なかなか面白い船で、中がグラスポートのように

生憎、まだ海が濁りが残っていたけど、魚の餌つけは見られました

下の方には、大きな黒鯛も泳いでいて楽しめたし
もっと楽しかったのは
野生の鳶の餌つけ



迫力ありました〜

台風で始まった夏休みだったけど、
なんでも楽しむ理事長には良い休みでした

inserted by FC2 system