お陰さまで

昨日は三重県で東海大会に出場してきた
マスターズ50代のカテゴリーだが、優勝してきました〜
久しぶりのコンテストで上出来です(何より、コンテストに出るのが大好きだからね)
応援も凄く力になりました、ありがとう〜 (私の身内や友人が審査員席の後ろで大声援でした 笑)
ハプニングもあったよ
決勝のフリーポーズで、私の一人前の選手が舞台で待っていると、、、
スタートしたのはどこかで聴いたような曲????
って、、、俺の曲じゃん!
しかも、その選手、驚きながら、ポーズしちゃってるし!!!!
音響が間違えて私の曲を流しちゃったんだけど、そのままポーズしちゃう選手も凄いね(笑)
2曲まったく同じ曲が続いて、皆びっくり
やりにくいったらないけど(笑)

男子も女子もマスターズ40代も愛知勢が優勝!
上位に多数入賞し愛知の選手層の厚さをあらためて感じた日だった

昨日、私が心がけたのは、三重県のスタッフに感謝の気持ちを伝えることだ、
いつも主催者側にいる身は、スタッフの苦労が良くわかる、
"お疲れ様でした" "ありがとう"
ねぎらいの言葉が大切だと思うから、
他県でコンテストに出る愛知の選手にお願いしたい、
裏方でコンテストを支えてくれているスタッフに感謝の言葉を掛けてこよう!
成績よりももっと素晴らしい物を手に入れられるから


我が家の家族達です
inserted by FC2 system