遠いところから

昨日は、友人のライブだったが所用で行けなかった
でも、夜の飲み会は参加  結局そこかよ!
仲間の中に、田原市から来てる子が2人いて、名古屋へ来るのに3時間以上掛かるらしい
帰りは、電車がなくなると大変だから早めに帰らないと困る、なにしろメロンと花の出荷がシーズンで忙しいから、朝には戻ってないといけない
ゆみちゃんも、いつも大変な時間かけて名古屋までくるけど、さらに不便なところだそうだ
何でも、信号が見える範囲に2つ無い???んだそうだ
我々にはピンとこないだろうけどね
てなことを話ながら、騒ぐのはいつものことですが(笑)
ちゃんとコンテストの準備もしてますよ
飲み仲間
inserted by FC2 system