理事長


私が愛知県の理事長を務めて、もう長い
理事や委員達は、私にちゃんと敬意を持ってくれている
それは、理事長と言う立場からではない、
と、  私は思っている
連盟の仕事をこなし、コンテストでは、開会式直前迄、トレーニングウェアで準備の先頭にいるのを見ているからだと思う。
愛知の理事/委員はほぼ全員が現役である
=自分も選手
選手の事が判っているから、運営にもそれが生きるし
そうでなければ、仕事にやりがいがなくなる
この時期、良く考える
役員/手伝いが、やりがいを感じて、気持ちよく出来るコンテストを作るため
我々と選手は同等に責任がある
やってる事が、スポーツである事を、意識しなくては行けない
inserted by FC2 system