浅草


お泊まりは、ホテルオークラですよ(安く泊まったくせに〜)
隣はアメリカ大使館、まわりに大使館も多くて、静かな良い場所にあります

翌日、帰宅迄のあいだ浅草界隈を見物することにして、地下鉄へ

ご存知 雷門
仲見世は凄い人出です、人形焼きを食べながら歩いてますが、人がぎっしり


浅草寺から隅田川へ抜けて、吾妻橋へ
橋を渡って墨田区へ、
あの変な形のオブジェが乗っかってる、金色のアサヒビール本部ビルに向かいます
ビルの最上階のカフェで一服、スカイツリーが間近に見えます

建設中のスカイツリーもここからよく見えました。
高いビルの方はビールジョッキと泡をイメージしたとか、
確かにそう見えるけど、
隣の金色の う×こは???
家内は笑うけど、後ろにいた別の観光客の女の子も "あのう○ちの形の〜"
と言ってました(笑)
ほんとは炎なんだそうで
絶対 う○こ に見えるでしょ?
上品な理事長は、断言します!




吾妻橋から隅田川遊覧船に乗りました、
歩き回って、腰がまた悪化
帰りの新幹線は"こだま"だったので時間も長く、ひどい状態でなんとか帰宅
当分、トレーニングで来そうにないです とほほほ
inserted by FC2 system