内職済んで、、、

さてさて、こんな良い天気に我々は朝から理事会だった
理事会と言っても、今日は ジャパンオープンのポスターや要項等を発送する作業、
内職だね(笑)
全国に発送するから、数が多い
理事や役員全員で、ポスター巻いて、書類巻いて、宛名貼って
なんとか、午前中に仕上げて、そのまま郵便局へ
これがまた、数が多いんで、皆で袋に入れて運ぶんだけど、
持って行った郵便局員が、数の多さに驚いてた(笑) 430くらいだと思うけどね(数える方も大変だわな)
ついでに、スタンプ押しまで手伝って  やっと完了  ふぅ〜
皆さん、お疲れさまでした〜

午後からは、女房の友達のバイオリニストが出演するコンサートへ、
アマデウス管弦楽団、
高尚な趣味を持つ理事長は、少し(少しだけだよ)意識を失った、、、
違うんや〜 昨日の夜、よく寝られなくて、内職で疲れてたんや〜
家内"いつも、寝ちゃうじゃん"
い、いやぁ〜
そうだったかな〜

inserted by FC2 system