エイプリルフール

今日から4月
エイプリルフールだからと、悪い冗談はやってないよ(今年は、、、、だけど 笑)
エイプリルフールで思い浮かぶのは、"幸せはパリで"
原題がエイプリルフールという映画である
映画自体は、それほど面白いというものでもないが、カトリーヌ・ドヌーブ主演(大好きです)
(シェルブールの雨傘  映画も音楽も大好き! 19歳とは思えないカトリーヌの色気 参ります)

幸せはパリでは、軽いラブコメディーだが
なにより、音楽が素晴らしい
映画のラストではディオンヌ・ワーウィックが唱っていたが
私の好きなのは、パーシーフェイスのサントラ
とてもいいメロディーとコーラス
機会があれば、一度聞いてみて下さい。 きっと気に入るよ
映画音楽には、好きなのが多いね〜
映画の場面が浮かぶような音楽は、大好き
嘘じゃないよ  笑
inserted by FC2 system