私たち

おと〜さん おと〜さ〜ん
我が家の猫さんは、理事長使いが荒い
用もないのに、ただ呼んでみるし、エサも水もあるのに、ついて行かないと にゃ〜 にゃ〜 うるさい
最近、日差しが暖かなので、猫の習性で日当りの良いところでごろごろしている。

パープルさんです

めずらしく、こちらを気にしながら愛想良くしているので
聞いてみた
写真、撮っとこうか?
返事がすぐに にゃ〜 と帰ってきた
訳すと、私たちもブログに載せといてよ
だと思う、、、、、


ふ〜ちゃん

ポスター

homeの写真を更新し、出来立てのポスターにしました
愛知県クラス別のポスターです
印刷はこれからで、連休明けに配布予定です
ゲストは、愛知から健康美、ボディフィットネスで活躍の2人
チャレンジクラスは、従来、新人のカテゴリーを名称変更したもの
新人の範囲も広がり、名前も古くさいしね

今年の連休は出かける予定無いです
身内に病人がいたりで、あまり留守に出来ません
その分、大会の準備が出来るって?
そんな〜 (泣)

お花見

名古屋の桜はもう散っているけど、まだこれからのところもある
昨日は、高遠へ家族とお花見に出かけた
ここの桜は小彼岸桜、少しピンクが濃い種類とか
広い敷地に沢山の桜なので、見応えがあります

例によって、バスツアーで楽をしながらお出かけです
城跡の入り口付近



高遠城跡内の桜は、ほとんどがまだ5~6分咲きくらい
場所によっては満開のところもあって、楽しめました〜
昨日は暑いくらい天気も良く、最高の花見日和でした

お花見弁当中の井村家
凄い人出でしょ〜

持参したチューハイでカンパイ

帰りに、しだれ桜と早太郎伝説で有名な、光善寺に寄ったのですが
こちらはまだ、つぼみで桜は見られず

春だし

めっきり暖かくなりましたね〜
暖かい方が、トレーニングの調子も上がります
やっぱ、夏ですかね
写真は撮らなかったけれど、車で街を走っていると、桜が満開!
木蓮も良いですね
我々の都合に関係なく、季節はやってきて、去ってゆくんですね
にゃ〜 〜
訳すと、春だから眠い
と、パープルが言っております(あんたはいつも寝とるだろ〜!)

赤字

昨年度の愛知県ボディビル連盟決算報告は、80,000円ほどの赤字でした、、、、(汗)
ジャパンオープンを開催して、頑張ったのだが、もう一つの愛知クラス別の入場者が少なく、
トータルで赤字を出してしまった
我々は、儲けを出す必要は無いが、連盟を運営し、大会を開催してイーブンでなくては、
毎年続かない
と、言う訳で
今年のコンテストは皆さん、友達を誘って見に来て下さいね〜
また、赤字だと困るんですよ(泣)

準備開始

さて、今日は今年度の理事会初め
大会準備が本格的に始まった
私は、づっとやってるんだけどね
今日の会議で、従来、新人の部として行われていたカテゴリーを、チャレンジクラスと名前を変えて行う事にした。
名前が実態と合っていないし、古くさいからね

震災の被害を受けた地方のボディビル関係者を支援するため、今年の大会はチャリティー開催とする事にした
被災者支援はそれぞれにしていることと思うが、目的を絞っての支援と言う事だ
関東以北では、大会開催は出来ないところが多く、予定の変更もある
我々は、幸いにも準備に掛かれただけ良しとしよう
inserted by FC2 system