音楽

連休に入って、皆さん、行楽や日焼けに忙しいかな?
私も、今日明日は休みです

家内は、次男の結婚が近いので、休みはあれこれと忙しく用をこなしてますが
合間をぬって、家内の友人のコンサートへ

名古屋アマデウス交響楽団
毎回、聞きに行ってます(行かされてる?)

平行して、コンテストの準備も頑張ってますよ〜

なかなか

今くらいのシーズンだと、まだ プロテインバー がOK
何故OKかというと、暑い夏場では、ドロドロべとべと(笑) 食べづらい
最近食べたこちらのバー

なかなか、美味しい ヨーグルトピーナッツ風味
いろんな種類を食べたけど、凄いのもあって(笑)
どんな味覚のやつが作ったんだ? ってのもあったね
まあまあの当たりです

早いもので

本当に月日のたつのは早いですね〜
孫が、1才になります
その間に私もひとつ、老けたってことで、、、、
今シーズンは、膝も肘も最低の状態続きで、まともなトレーニングが出来てません。
と言いつつ、休んでないんだけどね(笑)





足形の餅をひどく嫌がってました、
この後、しょわせますが、当然大泣きです

今日くらいは

4月ですね〜
エイプリルフールだからといって、ウソばかりついてはいられません。
せめて、今日くらいは、
うそつかない様にしようと、思う 理事長です(汗)



写真は昨日、花見に出かけた途端、雨に降られた理事長一家(泣)
inserted by FC2 system