連休前

さて、春の連休が近づいて来ました
コンテスト準備は順調に進んでいますか?
私はと言うと
休みを利用して、一気に書類を片付けなくては(汗)
要項等は連休明けには、アップしているはず? です

良く行きます

最近、ライブに行く事が多くなった
お休みしていたギターをまた始めたのが理由だけど
昔の友人達のライブが多い、
久しぶり(久しぶりすぎるけど 笑)に、友人達の誘いで、出かける
ライブは楽しいね〜
先週は、立ちっぱなしの中、爆音のライブで。年寄りには応えたけど(笑)
昨日はまた違うジャンルのライブ
行けるライブはどんどん、行きたい〜


土曜の Matumi Lowe & Move on ライブ

ポージングセミナー

コンテストを舞台下や袖で見ている事が多いが
いつも思う事は、
この選手、ここを直せばよく見えるのに  とか
力み過ぎて、失敗している とか
ポージングは気になる
その時、気づいても、アドバイスする時は、もうポージンクは終わっている
勿体ないな〜 といつも思う

と言う訳で
今回、ハイレベルな大会を、そんな目線で見ている、
日本連盟審査委員長の中尾さんを講師に迎えて、ポージンクセミナーを開催
時間を掛けて作り上げた身体
良く見せなくちゃ、
ポージンクはトレーニングと同じくらい大切です

セミナーの詳細は
こちら

今日ぐらいは

4月に入り、消費税もアップ
腹のたつニュースばかりですね〜
これも、エイプリルフールのウソだと良いんだけれどね
と、言う訳で
今日くらいは、ウソつかないで過ごしてみよう
普段からすると、辛い一日になりそう(笑)

ついでに言うと、
私は前向き、ポジティブシンキングです(知ってる?)
あちこち、怪我が酷くて、コンテスト向けのトレーニングが出来ないけど
トレーニングも止めるつもりも無ければ、出られるなら、コンテストも出たいから
毎年、必ず仕上げます
ハードにトレーニング出来ないと、コンディションはコンテスト時のようにはいかないけれど、
次の事を考えて頑張ろう〜

これは、うそじゃないよ(笑)
inserted by FC2 system