アップしてます

少しづづ写真も整理してアップしています
そちらも見て下さいね
H24コンテスト写真    ビルダーズルーム




打ち上げに参加してくれた人達、また行こうね

相変わらず

今日、書類を届けに行ったジムで
"コンテストも済んで一息ですね"と言われたが
とんでもない!
理事長は、もの凄く忙しいです
誰も、コンテスト後の仕事の事など知らないだろうけど、
私は寝る時間がどんどん減ります
同情したら、誰か食事でもおごってくれる?

ゲストの高梨選手と
後ろの方で参加してるのは、佐々木亜紀ちゃん

終わりました

機能は、愛知/西日本大会
今朝はへとへとです
選手もお疲れ様でした
見応えのある接戦でしたが、比較で何度も続けて呼ばれた選手は疲れたろうね〜

健康美の選手をバックに

大会の様子や写真は整理して、アップして行きます
お楽しみに

間近

さて〜
いよいよ、愛知/西日本大会が今週末です
理事長は、準備と確認に忙しい毎日
選手は、出来上がってるかな?
今回は、前日から仕込みに入るので、またまた大変ですが
その分、当日は楽ですね

皆、頑張ってね〜

東海大会

お盆休みですか?
昨日は、東海大会で岐阜に出かけました。
審査員だったので、写真は撮れなかったから、応援に来ていた愛知の人に、頼んであります。
送られて来たら、愛知勢の健闘とともに掲載します。
まずは、お疲れさま
皆、頑張ったね〜

バカ〜ッ

父が無くなって、我が家は初盆を迎える
母は、新調した盆提灯を飾ったが、
ねこの"ふ〜ちゃん"は見逃さない
母 ふ〜のばか〜っ
私 どうしたの?
母 ふ〜が、提灯を破ってる〜
やると思ってたのですが、早速やってくれました
本人は、仏壇の中身を全部放り出して、中で寝ていた前科があるくらい
面白いおもちゃが増えたにゃ〜

ジャパンオープン

いててっ
3日ほど前に背筋を痛めてしまい、まっすぐ体を支えるのが辛い中
昨日は、ジャパンオープンを長時間観戦し固まってしまいました、、、、
でも、愛知の選手達が奮闘し上々の成績
ビルダーズルームで詳しくお知らせします

ラリー・カールトン

8月に入り、さらに暑いですね〜
昨日はライブに行って来ました、 
大好きなラリー・カールトンのブルーノート公演

良いですね〜
ラリー・カールトン、観客も超満員で大満足でした。
なんと、会場で古い友人に会いました、昔のバンド仲間です
そういえば、、、
今年になって、一度もギター弾いていないな。。。。。
忙しさが一段落したら、ギター弾いてみようっと
inserted by FC2 system