とんでもない

日曜は三重県に審査員としてお手伝いに行って来ました。
日本クラシック、フィットネス、ボディフィットネスから日韓親善まで
とんでもなく長いコンテストになり
帰宅したのは、日付が変わる少し前、、、、(ふぅ〜)
こんなに、カテゴリーを詰め込むメリットなんて、何も無いです
三重県選手権は決勝が8:30開始、終わったのが9:30頃
選手、役員の皆さん
お疲れ様でした

今週は岐阜、来週は静岡に審査員で行きますが
これに比べたら、短く感じるでしょうね(笑)


審査員と言えども、ある程度仕上げとかないと
説得力が無い、、、、
と、言う訳ではないけど
シーズン中は、ビルダーらしい仕上がりを作っておきます
コンテスト見ていると、
出たくて、出たくて、、、
来年は、怪我の具合がどうでも、出てやる(おいおい)

まだまだ

愛知大会が終わって、後援各位に報告書などを提出し
HPの写真も整理しながら、大会後の処理仕事に追われてます。
皆さん、一息ついて、オフやお盆休みに入った選手がほとんどでしょうね〜
理事長は、お盆は仕事です
今週末からは、三重県、岐阜県、静岡県とコンテストの審査員に出かけるので、
8月は一日も休みありません(泣)
この時期、いつも忙しいけど、今年は特に凄い〜
来月迄、頑張ります



ゲストの山田選手と

お疲れさま

愛知大会は台風の悪天候の中、なんとか開催出来ました。
荒天の中、会場に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。

会場は外の天気と関係なく盛り上がってました
大会の進行や色々に気を配りながらステージを見ていると
選手達が、どんな風に自分の身体と語らって来たか
不思議と見えて来ます
一緒にトレーニングした訳でもないのに、、、
コンテスト大好きですね
もちろん、出るのも大好きです(笑)

お疲れ様でした〜

慌ただしく

8月に突入〜
毎日暑い、暑い
日焼けには良いけどね(笑)

7月コンテストのアップや写真の整理もまだ済んでないのに
8月の準備や来年の会場予約、他県でのコンテスト手伝い等など、、、、、
とんでもなく忙しくて、家族や仕事に迷惑かけてます(ぺこり)

そんな中
8/1 孫2号が産まれました
元気な女の子です
孫1号は今、家内が寝かせてます
暫く我が家で面倒見ることになりますが
来週でなくて、良かった〜
家内も次男夫婦もコンテストには欠かせませんから

良い事なので、忙しさが少し増えるだけと割り切りましょう
元々、言い訳、能書き 嫌いだしね(笑)
頑張ります!


産まれたてホヤホヤ
inserted by FC2 system