遅れてすみません

やっと、やっと〜
愛知の男子まで更新できた
7月の大会から先日まで、大会続きと他県への審査員と
あまりの忙しさに遅れてすみませんでした
選手はやきもきして待ってたでしょ(笑)
忙しかったのは、コンテスト関係だけじゃなくて、、、


悪い病を患ってから、我が家に同居していた義母が先日亡くなりました。
大阪に審査員で行った日に、帰りの新幹線で連絡が入り、病院に駆けつけ、その日は病院泊まり、
家内と交代で、翌日も付き添い、次の日に看取りました。
何年も看病し続けた家内には頭が下がります。
こんな状況だったので、とてもHPまで手が回りませんでした。
まだまだ、これから大変だけど、少しづつアップして行きます。

やっと

8/11愛知/西日本選手権が修了
まだ、残務中だけれど、やっと少し時間の余裕が出来るので
ぼちぼちとアップして行きます
待ってた選手の皆さん
ごめんね〜
inserted by FC2 system