今年もお疲れさま

あっという間に今年も後わずか
忙しかったような、何もなかったような、
どんな一年でしたか?
頑張れた人、いまいちだった人、皆さん お疲れさま

我が家では、クリスマスに3日連続で、子供達が交代にケーキを買ってきて、毎日食べてました。


これは、我が家のお嬢様 "パープル" です
もう、16歳の老猫だけど、やんちゃです
生まれたばかりで、捨てられているのを、息子が拾ってきてから我が家の一員。
ほんとに育つかな? というくらい小さくて、目も開いていない子でしたが
今は、ちょっぴりメタボです(失礼ね)

さて、来年に向けて 頑張るぞ〜
理事長は、すばらしくポジティブな性格なので、いつも前向きでいられます。
皆さんも、また来年もこのブログ読んで下さいね
30日まで仕事なんですが、多分 更新はこれが年内最後です

では、良いお年を

パーティー

今日は、ゴールドジムのパーティー(今回は私は何もしないんですよ、笑)

女房がフラダンスをやっていて、パーティーで踊るので応援しに行ってきた。
何度もパーティーで、やってるからね〜
今回は、少し人数が少なかったです。

ムービーもアップするので、こちらから youtubewで 見てやって下さい

いつもなら、ドレスアップ? した理事長の姿がみられるのだが、次回に期待して下さい(大笑)

普通の衣装の理事長

 ベリーダンスもやってたよ


ジムのスタッフも、今度は一緒に何かやる約束ですよ

来年は、何かやろ〜かな
誰も頼まんだろ〜

忘年会

昨日は忘年会
もう一年過ぎたか〜 と思いつつ、バルクアップに励む日である

大いに飲み食いして、すてきなプレゼントを獲得した人は、来年頑張りましょう。
村上〜 使ってるか?

で、やっぱり 宴会は脱がないと始まんないでしょ
ビルダーの忘年会だもの(そうじゃないときも、脱いでるけど)

我がクラブの忘年会は誰でも歓迎、一度参加してみる?
楽しいよ

ルミナリエ

暮れも近づき、寒さも日ごとに感じるようになった。
昨日、女房が母親を連れて、神戸のルミナリエを見に行った。
女房は、何度も見ているが、私は実物を見たことが無い




土曜ということもあり、相当な人出だったようだ
そういえば、名古屋駅~広小路近辺も、ライトアップされていて、週末は道路の渋滞がひどい
ジムへ行くのに、ここを通るので、うんざりする


さ〜て  
今晩は、クラブの忘年会!
大騒ぎして、来年に備えよう〜 (いつも、騒いでるじゃん)

沢山お祝い

昨日は、私の誕生日
なのに、私は仕事場の大掃除〜
夜は、祝いに出かけたけどね
先週の、飲み会での祝いに続いて、身近な人たちに祝ってもらった、
2日程早かったが、我が家で、お祝い

トレーニング後、美味しいケーキでハッピーバースデー
続いて、大掃除で疲れながら、夜は友人と食事に

きれいなお花を頂いて、ご満悦


料理は美味しかったけど、お腹苦しいくらい、いっぱい

〆はやはりケーキ、
この時期、家族にも誕生日が続き、ケーキばかり食べてる
12月生まれでよかった〜  シーズン中じゃ 絶対減量出来ないもの
子供達からもプレゼント貰って、とてもハッピーな一日でした

名古屋市長

今日、名古屋市の河村市長を表敬訪問した、
生憎、私は仕事で行けなかったが、廣田副理事長が代わりに行ってくれた
これは、名古屋市職員の田代 圭が、ジャパンクラッシック170cmクラスに優勝し、スペインの世界大会に派遣が決定したので、宣伝を兼ねて行ったものだ。
ボディビルはやはりマイナースポーツ、話題を提供するには良いタイミングだ

忙しい中、いつもの名古屋弁で気さくに応対してくれたそうだ。(みゃー みゃー 言ってたらしいが 笑)

田代は、12/10~マドリッドで行われる世界クラッシックに旅立つ
是非、いい成績を持って帰ってほしいと期待している

誕生祝い

第九コンサートが終了後、見に来てくれた友人達と飲みにいった(やっぱりか)
実は、来週、12/6は私の誕生日(?3歳、  ?に正しい数字を入れよ)
集まったついでに、祝ってしまおうと言うことだ




なにやら、怪しい格好だが、プレゼントを沢山貰ってはしゃいでいるところ
友達は有り難いな〜 冬が越せそう
いつも、飲み会の時、誰かの誕生日が近いと、必ず誕生祝いをするのが、我々のやりかた


今回、家内の応援も兼ねて集まった友人達(いつもの顔ぶれか?)

理事長を祝ってやろうという方、
プレゼントは随時受け付けますので、ご遠慮なく (するわ〜!)

inserted by FC2 system