メリークリスマス

今日は天皇誕生日、  私の父の誕生日でもあります。
冷たいクリスマスシーズンですね〜
物置を片付けていて、ツリーがあったので家内が飾り付けました

最近、出していなかったけど、クリスマス気分が盛り上がりますね
と言う訳で、ホットワインで祝いましょう(やっぱり飲むんかい)
皆さんの所にも、サンタが来ますように
メリークリスマス

またお祝い

写真のケーキ、度々登場する私の大好物 チェリートライフル
昨日も、我が家は誕生パーティーでした


誕生日が近い、私と長男、次男の3人分をまとめて祝います


プレゼントを交換して喜んでます。

セミナー

来年の活動の中から、早速、選手向けセミナーの準備をしている
コンテスト向けのセミナーで、1回/月を4回予定
1月から始めないと、コンテストの準備にならない
ここ数年、愛知の選手は多くの県外でのコンテストに挑戦している
トップレベルの情報を共有する事で、愛知のレベルアップになる
選手諸君は是非、受講して自分をレベルアップさせて欲しい

詳しくはセミナー/講習会のぺーじで

忘年会

ふぁ〜 眠い眠い
昨日は、サンワークの忘年会でした
集まってくれた皆さん、お疲れさま〜 楽しかったね


めずらしく、私も賞品のプロテインをゲットしました
また、騒ぎましょう  って、いつも騒がしいんだけどね(笑)

そう言えば

先日の理事会での事をひとつ書き忘れていた
時間となり、会議室が開いて、理事達と中に入った
と、、、
一人、見かけない女性が、、、、
これが、すごく細くて小さいし、何処の団体の代理だろう????
と思っていたら。
隣の部屋で開催の"おせち料理講習"の受講者だった。
皆で笑ったのだが、
場違いに気づいた本人は、団体の名前聞いてビックリしたろうね

はっぴいば〜すでい

ハピバースデー〜トゥ〜ミー♪
トゥーミーなんですね〜
今日は、私の誕生日  55歳です
祝って下さいね
プレゼントは常時受付しますので、遠慮せずにどうぞ(だれが!)
inserted by FC2 system