そろそろ忙しく

まだ、寒いのに 昨日は
東海ブロック理事会で、今年の件案について相談
決める事、やる事は沢山あります


議事が最後迄煮詰まらないのに、すぐその後で女性セミナー予定なので
とりあえず移動
セミナーの最中も、相談でした(笑)
皆さん、お疲れさま
そろそろ、忙しい時期の始まりですね〜
ふぅ〜

めでたし

2月に入って、我が家では今年最大のイベント
3男の結婚式でした〜
ディズニー好きなカップルは、TDLで結婚式をすると言うので
家族揃ってTDLに、、、実は理事長、TDLは初めてです(汗)
seaには一度だけ行った事あるけど、、、

義母から孫迄、、大移動
ついでに、TDLで遊んできました

ホテルで一泊し
翌日はいよいよ結婚式
と、いっても、親族だけの気楽なパーティーみたいなもの


もちろん、ミッキーとミニーも登場

料理もキャラクターにちなんだ物が
メインテーマは、美女と野獣だそうです









孫は不思議の国のアリスになり切り(笑)
昨日はアナの衣装だったけど、、、


楽しく式を済ませて、
また、連盟の仕事に戻ります
inserted by FC2 system