セミナー

今日はステップアップセミナーの第一回です
受講者の皆さん、お疲れさま

トレーニングの組み立てやポイントを中心の講習でした
次回以降、サプリや減量、実際のトレーニングでの指導と進んで行く予定です
是非、キャリアに役立てて下さい。

講師の木澤

遊んでる

我が家の猫さん、 ぱ〜ぷる は、気ままである(だって私、猫だもん)
じゃれたり、すり寄ったりしない猫で
用のあるときだけ、人を呼びつける非常に我が儘な性格だ


ぼけているが、家内が ぱ〜ぷると遊んでいる

それでも猫の習性で結構遊んでくれるときもある
ぱ〜ぷるに、招き猫の恰好をさせようと、家内が頑張っている所
良い瞬間は撮れなかった〜
この前に、かなり噛み付かれていたけど
ぱ〜ぷるは遊んでるつもりだろうな〜

飲み会

今年初の飲み会は、いつものように仲間の誕生日を理由に集合
今回は、高瀬元理事長も参加です

狭い部屋ながら、大いに笑いました〜
真面目な理事長は、決して下品な話はしてません(うそつけ!)

ついでながら、家内が写したパープルさんですけど
携帯のフラッシュがまぶしかったのか、2度目に、迷惑そうに怒っていたとか

みのむし

久しぶりに登場する、我が家の猫様 ぱーぷる さん
私の布団の上でお昼寝中だが、みの虫のように丸まってお休みです

最近は、ホットカーペットでのびて暖まるのがお気に入りだけど、
お昼寝は布団の上、と決めているようで
前足で目を覆うような格好とか、とても猫とは思えない様子で寝ております。
寝てる間は可愛いんだけどね〜

トレーニング開始

さ〜て
ゆっくりと正月休みを取って(胃と肝臓は鍛えてたけど  おいおい)
そろそろトレーニング始動です
サンワークアウトはまだお休みなので、ビジターで他所を荒らして来ましょう(笑)

実は、一昨日、中スポーツセンターへ行ったのですが、人が多くてトレーニング思うように出来ませんでした。
と言う訳で
今日は、愛知県ボディビル連盟の所属団体、ベルリオ・アスリートクラブへお邪魔してきました。
家から遠くないしね

受付のスタッフ


トレーニングジムは小さいながら、使い易くて
サンワークに良く似た環境です

スタッフの國井理事と1ポーズ
彼は、正月にひどい下痢で、激やせしたとか
うらやましいくらい太った人が多いと思うけどね(笑)
元に戻して、今年はコンテストにチャレンジして下さい。

初ライブ

昨夜は初ライブに出かけました
大好きな FourPlay 名古屋ブルーノート公演です
彼らが名古屋へ来るときは必ず聞きに行きます
Jazz/Fusionのビックネームですね

一番前の席で、かぶりつきです
メンバーとも握手出来たし、最高のお年玉でした

あけまして

おめでとうございます
正月は、家でのんびりと過ごしてます。
一年が皆様にとって良い年でありますように

今年も、愛知県ボディビル連盟と理事長の部屋をよろしく
inserted by FC2 system