ダメめし

昨日、テレビを見ていたら、芸能人が食べ方の変な物を告白する番組をやっていて、
女子サッカーの選手が
プロテインにご飯を混ぜる、と紹介していた
ビルダーならやってそうだ(笑)
タンパクに炭水化物をついでに採れるから、といっていたが
どうせなら、MRPにすれば、全部採れるのにね
他の栄養素も考えるのは、ビルダーの習性か(笑)

初ライブ

叔父の葬儀で気分が滅入っていたけど
昨日は、名古屋ブルーノートでアール・クルーのライブを聴いて来ました〜
KIMG0091
KIMG0093
優しい、ガットギターの音が素敵でした
気分も、復活
トレーニングも頑張れそう

今年も続いてる

去年は、葬式続きの1年だった、
父から始まり、暮れの29日まで、とにかく多かった
今年は、、、
やはり、先週、叔父の葬儀で始まった
我々世代の親となると、高齢になっており、無理も無い
でも、別れは悲しい
悟りの境地は遠いようだ

おそ〜い!

暮れの12/23、
今年、一度もギターに触ってなかった理事長は、正月休みにギター弾こうと、
錆びた弦の交換の為、弦をネットで注文しました。
ところが、待てども届かず、、、、
正月休みが終わってしまい、さすがに頭に来て、7日になってお店に連絡
店では、翌日に発送したが、年末年始で遅れているかも? とおっしゃる
業者に問い合わせたところ、"今日、届ける予定です"
と、昔の出前でもあるまいし、見え透いた言い訳を〜
予定が パーになりがっかりです

KIMG0086
やっと、奇麗になった、ギター達
まだ、弾いてないのもあって、、、、(汗)
今年はギターも弾こうと、目標を立てました

オフもおしまい

正月も終わって、皆さんもトレーニング再会した頃ですね〜
理事長も、年末年始の乱れた生活??? から脱却し、始動です
まだ、腰がいい状態ではないので、ぼちぼちだけど
体動かさないと、胃の具合が重くて〜(それは、あんたが飲み食いし過ぎたせいでしょ)
皆さんも、気をつけてトレーニングしましょう。

KIMG0085

正月に泊まりに来た息子家族です

正月

あけましておめでとうございます
本年も、ABBFと理事長の部屋を宜しく〜

KIMG0081

正月ですから、飲んで寝て、食べて寝て、、、、(汗)
年末に腰を痛めてトレーニング不足もあって、さあ、大変
皆さん同様、早くトレーニングしたい理事長です。
inserted by FC2 system