ダメめし

昨日、テレビを見ていたら、芸能人が食べ方の変な物を告白する番組をやっていて、
女子サッカーの選手が
プロテインにご飯を混ぜる、と紹介していた
ビルダーならやってそうだ(笑)
タンパクに炭水化物をついでに採れるから、といっていたが
どうせなら、MRPにすれば、全部採れるのにね
他の栄養素も考えるのは、ビルダーの習性か(笑)

初ライブ

叔父の葬儀で気分が滅入っていたけど
昨日は、名古屋ブルーノートでアール・クルーのライブを聴いて来ました〜


優しい、ガットギターの音が素敵でした
気分も、復活
トレーニングも頑張れそう

今年も続いてる

去年は、葬式続きの1年だった、
父から始まり、暮れの29日まで、とにかく多かった
今年は、、、
やはり、先週、叔父の葬儀で始まった
我々世代の親となると、高齢になっており、無理も無い
でも、別れは悲しい
悟りの境地は遠いようだ

おそ〜い!

暮れの12/23、
今年、一度もギターに触ってなかった理事長は、正月休みにギター弾こうと、
錆びた弦の交換の為、弦をネットで注文しました。
ところが、待てども届かず、、、、
正月休みが終わってしまい、さすがに頭に来て、7日になってお店に連絡
店では、翌日に発送したが、年末年始で遅れているかも? とおっしゃる
業者に問い合わせたところ、"今日、届ける予定です"
と、昔の出前でもあるまいし、見え透いた言い訳を〜
予定が パーになりがっかりです


やっと、奇麗になった、ギター達
まだ、弾いてないのもあって、、、、(汗)
今年はギターも弾こうと、目標を立てました

オフもおしまい

正月も終わって、皆さんもトレーニング再会した頃ですね〜
理事長も、年末年始の乱れた生活??? から脱却し、始動です
まだ、腰がいい状態ではないので、ぼちぼちだけど
体動かさないと、胃の具合が重くて〜(それは、あんたが飲み食いし過ぎたせいでしょ)
皆さんも、気をつけてトレーニングしましょう。



正月に泊まりに来た息子家族です

正月

あけましておめでとうございます
本年も、ABBFと理事長の部屋を宜しく〜



正月ですから、飲んで寝て、食べて寝て、、、、(汗)
年末に腰を痛めてトレーニング不足もあって、さあ、大変
皆さん同様、早くトレーニングしたい理事長です。
inserted by FC2 system