ぱ〜ぶる

我が家のネコ  ぱーぷるさんは、春で21才
人間で言うと、100才くらいのお年です(すごっ)
子猫の頃に、階段から落ちた以外、病気らしい病気もせず
本当に丈夫に暮らしてました
それが、先日
突然、脚を引きずり、立つのも辛そう
餌も食べずに、いるので  家族は皆心配で、、、


年が年だから、弱ったのか? と思ったり、
脚でも折れたかと、獣医に連れて行ったり
気をもみましたが、少しづつ、元気になってます
何かで、脚を怪我したんでしょうね
長生きして、猫又になって欲しいんですよ
20年以上生きたネコは、猫又になるって、、、(笑)
人間の言葉が話せたりしたら、嬉しいんだけど(笑)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も、愛知県ボディビルフィットネス連盟を盛立てて行きます
皆さんも、協力、応援 よろしく〜




今年の正月は、酒とギターの日々を過ごすと、決めてましたから(オイオイ)
宣言通りに、実行中(笑)
inserted by FC2 system